蒸気機関車
の編集
https://ijindenwiki.com/?%E8%92%B8%E6%B0%97%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
イジン/template
デッキレシピ/template
**&ruby(じょうききかんしゃ){蒸気機関車}; [#i8f16984] [[【カード画像(公式への外部リンクです)】:https://one-draw.jp/ijinden/cardlist/002/card/02_054.png]] ハイケイ/緑/7 自分のエンドフェイズが開始したときに発動できる。自分の山札の上から2枚を見て、ハイケイをすきなだけ戦場に置く。残りを手札に加える。 イジン召喚によって緑か黄のイジンが自分の戦場に置かれる際、そのイジンに装備させてもよい。 装備:即応 これが戦場にいる間、自分の戦場のイジンは、自分の戦場のハイケイ1つにつき「パワー+500」を得る。 No.2-54 N illustlation ©Minamoto・I・I 発売前に行われた、第2弾先行体験会で貸し出された。 ***Q&A [#w0e13728] 自分のエンドフェイズが開始したときに発動できる。自分の山札の上から2枚を見て、ハイケイをすきなだけ戦場に置く。残りを手札に加える。 Q: 相手の戦場に置いてもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の戦場に置くことはできません。 Q: ハイケイでないカードはどうするのか。 A: 手札に加えます。 Q: 「戦場に置かれたとき」や「戦場に置かれるたび」の能力は発動するのか。 A: 発動します。 イジン召喚によって緑か黄のイジンが自分の戦場に置かれる際、そのイジンに装備させてもよい。 Q: イジンが戦場に置かれたときに発動するのか。 A: 発動する能力ではありません。イジンを戦場に置くのと同時に蒸気機関車を装備された状態にします。 装備:即応 これが戦場にいる間、自分の戦場のイジンは、自分の戦場のハイケイ1つにつき「パワー+500」を得る。 Q: ハイケイが2つならどうなるのか。 A: 「パワー+1000」を得ます。 ***収録 [#c256821f] [[第2弾ブースターパック]]
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(じょうききかんしゃ){蒸気機関車}; [#i8f16984] [[【カード画像(公式への外部リンクです)】:https://one-draw.jp/ijinden/cardlist/002/card/02_054.png]] ハイケイ/緑/7 自分のエンドフェイズが開始したときに発動できる。自分の山札の上から2枚を見て、ハイケイをすきなだけ戦場に置く。残りを手札に加える。 イジン召喚によって緑か黄のイジンが自分の戦場に置かれる際、そのイジンに装備させてもよい。 装備:即応 これが戦場にいる間、自分の戦場のイジンは、自分の戦場のハイケイ1つにつき「パワー+500」を得る。 No.2-54 N illustlation ©Minamoto・I・I 発売前に行われた、第2弾先行体験会で貸し出された。 ***Q&A [#w0e13728] 自分のエンドフェイズが開始したときに発動できる。自分の山札の上から2枚を見て、ハイケイをすきなだけ戦場に置く。残りを手札に加える。 Q: 相手の戦場に置いてもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の戦場に置くことはできません。 Q: ハイケイでないカードはどうするのか。 A: 手札に加えます。 Q: 「戦場に置かれたとき」や「戦場に置かれるたび」の能力は発動するのか。 A: 発動します。 イジン召喚によって緑か黄のイジンが自分の戦場に置かれる際、そのイジンに装備させてもよい。 Q: イジンが戦場に置かれたときに発動するのか。 A: 発動する能力ではありません。イジンを戦場に置くのと同時に蒸気機関車を装備された状態にします。 装備:即応 これが戦場にいる間、自分の戦場のイジンは、自分の戦場のハイケイ1つにつき「パワー+500」を得る。 Q: ハイケイが2つならどうなるのか。 A: 「パワー+1000」を得ます。 ***収録 [#c256821f] [[第2弾ブースターパック]]
テキスト整形のルールを表示する