日蓮
の編集
https://ijindenwiki.com/?%E6%97%A5%E8%93%AE
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
イジン/template
デッキレシピ/template
**&ruby(にちれん){日蓮}; [#ne132762] [[【カード画像(公式への外部リンクです)】:https://one-draw.jp/ijinden/cardlist/002/card/02_022.png]] イジン/青/4/3000 航海 - アタッカーになったとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 破壊されたとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 No.2-22 N illustlation yumo 発売前に行われた、第2弾先行体験会で貸し出された。 ***Q&A [#u785f720] 航海 - アタッカーになったとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 Q: 発動させなくてもよいのか。 A: いけません。発動しないことを選べる能力は、条件に「発動できる」と書かれています。発動した能力に解決できない効果や効果量が含まれるなら、できる限りで行います。 Q: いつまで手札を見てよいのか。 A: 相手の手札のマホウ1つを墓地に置くか、日蓮を手札に戻すまでです。 Q: 自分の墓地に置いてもよいのか。 A: いけません。相手のカードを自分の墓地に置くことはできません。 Q: 相手の手札に戻してもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の手札に戻すことはできません。 破壊されたとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 Q: 発動させなくてもよいのか。 A: いけません。発動しないことを選べる能力は、条件に「発動できる」と書かれています。発動した能力に解決できない効果や効果量が含まれるなら、できる限りで行います。 Q: いつまで手札を見てよいのか。 A: 相手の手札のマホウ1つを墓地に置くか、日蓮を手札に戻すまでです。 Q: 自分の墓地に置いてもよいのか。 A: いけません。相手のカードを自分の墓地に置くことはできません。 Q: 相手の手札に戻してもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の手札に戻すことはできません。 ***収録 [#j1ce2a2f] [[第2弾ブースターパック]]
タイムスタンプを変更しない
**&ruby(にちれん){日蓮}; [#ne132762] [[【カード画像(公式への外部リンクです)】:https://one-draw.jp/ijinden/cardlist/002/card/02_022.png]] イジン/青/4/3000 航海 - アタッカーになったとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 破壊されたとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 No.2-22 N illustlation yumo 発売前に行われた、第2弾先行体験会で貸し出された。 ***Q&A [#u785f720] 航海 - アタッカーになったとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 Q: 発動させなくてもよいのか。 A: いけません。発動しないことを選べる能力は、条件に「発動できる」と書かれています。発動した能力に解決できない効果や効果量が含まれるなら、できる限りで行います。 Q: いつまで手札を見てよいのか。 A: 相手の手札のマホウ1つを墓地に置くか、日蓮を手札に戻すまでです。 Q: 自分の墓地に置いてもよいのか。 A: いけません。相手のカードを自分の墓地に置くことはできません。 Q: 相手の手札に戻してもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の手札に戻すことはできません。 破壊されたとき、相手の手札を見てマホウ1つを墓地に置く。それができないなら、このイジンを手札に戻す。 Q: 発動させなくてもよいのか。 A: いけません。発動しないことを選べる能力は、条件に「発動できる」と書かれています。発動した能力に解決できない効果や効果量が含まれるなら、できる限りで行います。 Q: いつまで手札を見てよいのか。 A: 相手の手札のマホウ1つを墓地に置くか、日蓮を手札に戻すまでです。 Q: 自分の墓地に置いてもよいのか。 A: いけません。相手のカードを自分の墓地に置くことはできません。 Q: 相手の手札に戻してもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の手札に戻すことはできません。 ***収録 [#j1ce2a2f] [[第2弾ブースターパック]]
テキスト整形のルールを表示する