ナポレオン・ボナパルト
の編集
https://ijindenwiki.com/?%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
イジン/template
デッキレシピ/template
**ナポレオン・ボナパルト [#t634523d] [[【カード画像(公式への外部リンクです)】:https://one-draw.jp/ijinden/cardlist/002/card/02_006.png]] イジン/黄/7/5000 ウォッチャー(寝ていてもブロッカーになれる) 徴募 - この能力は墓地でも発動する。自分のエンドフェイズが開始したとき、このターンにアタッカーが破壊されているなら発動できる。これを戦場に置くか、自分の山札の上から1枚をガーディアンにして戦場に置く。 No.2-6 SR illustlation ナカニシリョウ ***Q&A [#w0c44c36] 徴募 - この能力は墓地でも発動する。自分のエンドフェイズが開始したとき、このターンにアタッカーが破壊されているなら発動できる。これを戦場に置くか、自分の山札の上から1枚をガーディアンにして戦場に置く。 Q: 戦場でも発動するのか。 A: 発動します。 Q: 能力によって破壊されても発動するのか。 A: 発動します。 Q: 相手の戦場に置いてもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の戦場に置くことはできません。 Q: 色条件やレベル条件は満たさなくてよいのか。 A: イジン召喚ではないので満たさなくてかまいません。 Q: 既に戦場に置かれているナポレオン・ボナパルトを戦場に置くことはできるのか。 A: 置かれている場所から同じ場所に置くことはできません。 Q: 「戦場に置かれたとき」や「戦場に置かれるたび」の能力は発動するのか。 A: 発動します。 Q: 他のガーディアンとシャッフルして、どれが山札から置かれたカードなのか分からないようにしてよいのか。 A: いけません。どれが山札から置かれたカードなのかは覚えておくことができます。 ***収録 [#tcd9f58c] [[第2弾ブースターパック]]
タイムスタンプを変更しない
**ナポレオン・ボナパルト [#t634523d] [[【カード画像(公式への外部リンクです)】:https://one-draw.jp/ijinden/cardlist/002/card/02_006.png]] イジン/黄/7/5000 ウォッチャー(寝ていてもブロッカーになれる) 徴募 - この能力は墓地でも発動する。自分のエンドフェイズが開始したとき、このターンにアタッカーが破壊されているなら発動できる。これを戦場に置くか、自分の山札の上から1枚をガーディアンにして戦場に置く。 No.2-6 SR illustlation ナカニシリョウ ***Q&A [#w0c44c36] 徴募 - この能力は墓地でも発動する。自分のエンドフェイズが開始したとき、このターンにアタッカーが破壊されているなら発動できる。これを戦場に置くか、自分の山札の上から1枚をガーディアンにして戦場に置く。 Q: 戦場でも発動するのか。 A: 発動します。 Q: 能力によって破壊されても発動するのか。 A: 発動します。 Q: 相手の戦場に置いてもよいのか。 A: いけません。自分のカードを相手の戦場に置くことはできません。 Q: 色条件やレベル条件は満たさなくてよいのか。 A: イジン召喚ではないので満たさなくてかまいません。 Q: 既に戦場に置かれているナポレオン・ボナパルトを戦場に置くことはできるのか。 A: 置かれている場所から同じ場所に置くことはできません。 Q: 「戦場に置かれたとき」や「戦場に置かれるたび」の能力は発動するのか。 A: 発動します。 Q: 他のガーディアンとシャッフルして、どれが山札から置かれたカードなのか分からないようにしてよいのか。 A: いけません。どれが山札から置かれたカードなのかは覚えておくことができます。 ***収録 [#tcd9f58c] [[第2弾ブースターパック]]
テキスト整形のルールを表示する